<Jpro tour 移籍情報 2013:Bicycle life Escape life:So-netブログ
SSブログ

Jpro tour 移籍情報 2013 [Cycle Road Race レースの話]

_20B3008

えー,ヨーロッパではカチューシャがプロコンチに降格という話で持ちきりですが,まったくどうなんでしょうね。アルゴス・シマノが入るとすれば,ラボバンクとかレディオシャックのほうが危なかったと思うんですがね~(実際にはラボバンクは2013年分のスポンサーフィーは払うとのこと)。

一方,年も押し詰まってきて,国内のチーム事情もいろいろと見えてきましたね。まあ,もう,だいたい決まっていて,あとは発表を待つだけという時期ではありますが,現段階で分かっている選手たちをリストアップしてみました。個人的にここにきてビックリはキャノンデール周辺かかな~。スーツケースの渡り鳥とは言いますが,チームもわたっていくんですね。

宇都宮ブリッツェン

増田選手→キャノンデール
若杉選手→那須ブラーゼン
廣瀬選手→引退,GMへ
初山選手→ヨーロッパへ,チームは未発表

Nippo

小森選手→ユーラシアへ
佐野選手→ファルネーゼヴィーニ

アルゴスシマノ

土井選手→チームUKYO

ブリジストン・アンカー

西園選手→チャンピオンシステム

チームUkyo

清水選手→那須ブラーゼン

イナーメアイランド

森本選手→キャノンデール・チャンピオンシステム

ユーラシア

大場選手→キャノンデール・チャンピオンシステム

キャノンデール・チャンピオンシステム

鈴木選手→不明
小室選手→不明

今日の段階ではこんなところ。もちろん抜けもありますし,追加発表もありますからまた分かりましたら更新します。


GENTOS [ジェントス] 閃 SG-355B LEDライト 懐中電灯

GENTOS [ジェントス] 閃 SG-355B LEDライト 懐中電灯

  • 出版社/メーカー: GENTOS(ジェントス)
  • メディア: エレクトロニクス

 


茄子 スーツケースの渡り鳥 [Blu-ray]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [Blu-ray]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。