<いよいよ開幕 2012Jプロツアー第1戦 第1回JBCFしもふさクリテリウム Team Ukyo , Cannondale space zeropoint の仕上がりはいかに:Bicycle life Escape life:So-netブログ
SSブログ

いよいよ開幕 2012Jプロツアー第1戦 第1回JBCFしもふさクリテリウム Team Ukyo , Cannondale space zeropoint の仕上がりはいかに [Cycle Road Race レースの話]

 _20B3008

ヨーロッパでもツール・ド・フランス前哨戦ともいえるパリ~ニースが始まり,いよいよHDDレコーダーの残量を気にするシーズンとなりましたが,全国1000万人のロードレースファンの皆様,いかがお過ごしでしょうか。やはり,ヨーロッパでのレースが始まると,シーズンインという雰囲気が伝わりますね。

さて,国内JPTも3月11日にいよいよ開幕。今年の開幕戦は千葉県成田市,下総運動公園での下総クリテ。今年初開催のレースなので,観戦情報があまりありませんが,北関東からはいける範囲ですので,ぜひ観戦に行きたいところ。

地図画像

 

開幕戦ということで北関東なじみのブリッツェンの仕上がり具合も気になりますが,今年は新たに注目が2チーム。元シマノの鈴木真理選手を中心としたキャノンデール・スペース・ゼロポイント。鈴木選手の実力は皆が認めるところだけに,他の有力チームもほうっておくわけにはいかないでしょう。もうひとつは元F1レーサーでサイクリストの片山右京氏が作ったTeam Ukyo。こちらも狩野選手,辻選手,清水選手などなかなかイイ選手セレクト。全く侮れません。モータースポーツのチーム運営というかなり難しいことをやってのけていた片山右京氏だけに,そのチーム経営も注目したいところです。さて,第一戦を制するのは?


2011全日本選手権ロード [DVD]

2011全日本選手権ロード [DVD]

  • 出版社/メーカー: シクロチャンネル
  • メディア: DVD


ツール・ド・フランス2011 スペシャルBOX [DVD]

ツール・ド・フランス2011 スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。