<石川ロードに行ってきた ~久々のレース観戦はトラブル連発~:Bicycle life Escape life:So-netブログ
SSブログ

石川ロードに行ってきた ~久々のレース観戦はトラブル連発~ [Cycle Road Race レースの話]

D2R_2296
開幕戦の落車のけがから復帰した堀選手。
100メートル近く先の超望遠レンズに一瞥くれる余裕はさすが廣瀬キャプテンの一番弟子

まあ,仕事が忙しいシーズンのしかも病み上がり,撮影も久しぶりとあって,こりゃいろいろ忘れるなと思ってはいましたが,何とメモリーカードを忘れたのに気がついたのかもう会場間近。白川まで行ってカードを入手して(安いCFカードはなかなか売ってない!!)P1のゴールまじかになんとか会場付近へ。

しかし,初めてのコースとあって撮影場所が全く分かりません。どこが移動できるのか,移動できないのか,クルマはどこに置けるのか,移動は車がイイのか,徒歩がイイのか,自転車がイイのか....わからないことづくめです。

わかったことは,アップダウンが思いのほかきつい。自転車での移動はなかなか骨が折れます。まあ,ジャパンカップほどではないですが,とにかく登るか下るかしているという印象です。実際午後のEクラスタは一週目から縦長の展開になっていました。

わかっていたことですが暑い。と思って,半袖短パンで行くと虫に刺されます。ワタシはアブにやられました。とにかくたくさんいます。とりあえずを写真を。 

D2B_6253

D2B_6199D2B_6243

ジャパンカップ サイクルロードレース 2011 [DVD]

ジャパンカップ サイクルロードレース 2011 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
    2011全日本選手権ロード [DVD]

    2011全日本選手権ロード [DVD]

    • 出版社/メーカー: シクロチャンネル
    • メディア: DVD
      ルネサンス棚倉

      ルネサンス棚倉

      • 場所: 福島県東白川郡棚倉町関口一本松43-1
      • 特色: 乗馬やテニス、プールなどスポーツの後はクアハウスでリフレッシュ!ギリシャ風白亜のリゾートホテルです。



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。